2018-11-30

anond:20181130231144

の子だろうが昔の子だろうがIT技術WEBサイト書籍読んで理解することより

IT音痴顧客空気を読んで理解するほうがはるかハードル高いと思うけどな

記事への反応 -
  • 入り口がスマホだったりするわけじゃない? swift playgroundとかswiftが知ってる人フレンドリーではあるけど、初心者には分かる仕組みになってるのだろうか? SI業界に入った子がSQL書けと...

    • 今の子だろうが昔の子だろうがIT技術をWEBサイトや書籍読んで理解することより IT音痴の顧客の空気を読んで理解するほうがはるかにハードル高いと思うけどな

    • でも、一番大切なことは腐らない技術だからなあ

    • 技術的なことはわからないが複雑で扱いづらいものは自然に淘汰されていくと思うんだよね。最後に残ったシンプルな仕組みを若い人たちが覚えて次の世代に繋げていくのだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん