2018-11-29

猫の年賀状を送ってくるな

毎年のことですが、ペットの猫の写真や、猫についてのコメントのみの年賀状を受け取るとモヤモヤしてしまます

やりとりを断ってしまえばよいのかもしれませんが、年賀状でのみつながっている友人もおり、やめてしまうのも気がひけます

  • 会ったこともない猫には興味がない
  • 犬派の私に猫の写真を送ってくるのは無神経
  • ペットを亡くした経験のある身には、猫の写真を見るのは辛い
  • ハムスターを飼っているのに、猫の写真を見せられると気が重くなる
  • 呪われそうで処分に困る
  • アホか

  • 犬とハムスターの年賀状を送ってたっていいんだぞ

  • 🐈ねこを年賀状代わりに送ればいいんですね。 増田ニャンの女癖の悪さを ねこは見てしまうから、悪影響だニャ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん