2018-11-29

anond:20181129160704

から日本って、稼ぐアイテムは頻繁に変わるけど、

何かしら大学生周辺を畑にして儲からせたり搾取するシステムあるよね

結局9割の人は大学卒業する頃には続かなくなって儲からなくなるんだけど

(一部は黒い関係持ったりベンチャー始めたりして富豪になったりするけど)


大学生から、というのが最大の理由なんだろうけど

何かフィクサー的な存在でもいるのかなとか思ったり

記事への反応 -
  • オタクから絞った稼ぎで彼氏と楽しくやったりガチャ回したりしてるよ やはり世の中は容姿

    • 昔から日本って、稼ぐアイテムは頻繁に変わるけど、 何かしら大学生周辺を畑にして儲からせたり搾取するシステムあるよね 結局9割の人は大学卒業する頃には続かなくなって儲からな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん