2018-11-27

anond:20181127100827

出馬辞退をするのは明らかに精神キャパティを超えたからだろ。

通報をしない理由は謎だが、通報をしないのならその点だけは擁護余地がない。

記事への反応 -
  • 政治家でなかったら同情するのですけどね。政治家ですよ。民意を汲み取って戦ったらどうなんですかとしか

    • 「民意」と「個人の我儘、嫌がらせ」は似てもいない非なるモノだろう 思想の左右にフェミ反フェミも関わらず、かかる事態は許すべきでない。

      • 許すべきはないのは同意しますよ。で?

        • 許すべきではないからこそ、かの議員は通報して刑事訴追しなきゃならんし、 リベラル勢力は議員たたきではなく今後の戒めとして受け入れるべきだろう。

          • そうですね。なぜそういう手続きをしなかったり、出馬辞退をするのでしょうね。

            • 出馬辞退をするのは明らかに精神のキャパシティを超えたからだろ。 通報をしない理由は謎だが、通報をしないのならその点だけは擁護の余地がない。

    • 政治家の仕事はクソ男の精神的慰安婦ではありまへん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん