2018-11-27

anond:20181127021457

なるほど、確かに僕の今の一番の問題は味方がいないことでした。

リース屋さんあたりを味方に引き入れて一緒に上司に掛け合ってみます

ちなみにOffice365についてはどう思われますか?マイクロソフト買い切りからサブスクリプション型に移行してくみたいな噂をねっとで目にしたのですが。。。。

記事への反応 -
  • http://mubou.seesaa.net/article/462928097.html クソスペックPC問題の記事ですが、エンジニアだけじゃないんですよねこれ。 僕は地方の零細企業で働いております。社員も少ないので明確な仕事分...

    • 狙ってるPCが古すぎる 第5世代以降にしなさい そんで「中古意外と高いですわー、いつ壊れるか知れたものじゃないし安い新品の方が総合的に見ておトクでした」って現行のi3あたり選ぶ...

      • なるほど、確かに僕の今の一番の問題は味方がいないことでした。 リース屋さんあたりを味方に引き入れて一緒に上司に掛け合ってみます。 ちなみにOffice365についてはどう思われます...

        • Officeは検討した事ないけど売り手が辞めたがってるって方がお得なんじゃないの? ところで、中古のパソコンに買い切りのOffice入れて2年くらいでパソコンがぶっ壊れたらOfficeのライセン...

          • バカは無理に話に入ってこないでくれませんか

          • 使えるよ OEM版のOfficeだけやで使えないのは まぁそれも部品流用すればおkやけど

      • レッツ中古でも壊れないけど

        • 壊れる時は壊れるよ 昔新品5年でぶっ壊した事あるわ

          • 5年>充分やんけ

            • 新品から5年しか寿命がない個体の中古引いてそれでも十分と思えるかどうか問題 彼、第3世代i3とか言ってるがそれでも本当に寿命が十分か?

              • 工業製品には当たりも外れもあるが 定価が20万越えのレッツの耐久性はDELLなどとは段違い 多くの場合において元取れるぞ

                • でも5年動けば十分なんでしょ?

                  • 普通はそのくらいで入れ替えやね

                    • 5年もあれば陳腐化するからな でもデルでもバイオでも5年くらいは寿命期待できるけど、だったらレッツノートの丈夫さってなんなの? まぁでも擁護するわけじゃないけど多少なりとも...

                      • レッツは雑に扱っても死なない MacもsurfaceもDELLもLenovoも死ぬ、Dynabookも時々死ぬ VAIOは宗教上の理由でスルーする

              • ごめんなさい、中古で探す場合は世代は最低でも第5世代にしときます。 ここでリース屋さん味方につけて新品案とレッツリフレッシュPC案が得られたのでほんとありがたいです。 親身...

                • それがいい 中古の場合、コンデンサだかなんだかの寿命もあるからスペック十分でもあんまり古いものはオススメできない

            • てか中古PCの寿命ってどんくらいなんでしょ?

    • オフィスなんて使わないで手書きで表作ればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん