2018-11-25

anond:20181125052007

なんか炎上案件にいがちだったので逆にそっちがどこの話?って感じだ……

何故か努力しましたポーズによって中断したり色々するプロジェクトを何回か見たよって話しただけで自分自身努力云々の人ではないと思う多分

どちらかといえばすぐ逃げるタイプなので退職済 会社都合知ってたけど色々あってできなかった

記事への反応 -
  • 努力に価値を見出すことなんて世界中どこにもないぞ 結果やぞ、結果 頑張ったけど、ご注文の品は作れませんでした! 頑張ったけど納期に間に合いませんでした!いつか届きます! そ...

    • これ不思議なんだけどさあ チームメンバーみんなの稼働が月300時間超えました! 休日出勤しました! リーダーは徹夜です! 30連勤です! でも無理でした! 努力はしました! ...

      • それどこで行われている話のマジで 今時はオフィスに残るのも許可制だし 契約不履行があれば損害賠償請求するが

        • IT関係・客先常駐とだけ 自分は使い捨てのゴミなので自社と出向先や出向先とその上のクライアントがどのような話になっていたのかは知らない 出向先がこっちに損害賠償請求してく...

          • ワイもIT系だから聞いてるのだが? で?それどこの話?(二度目) 今時はオフィスに残るのも許可制だしPCの起動時間も計測してる 弁護士はパワハラは泥沼だから受けたがらないが残業代...

            • なんか炎上案件にいがちだったので逆にそっちがどこの話?って感じだ…… 何故か努力しましたポーズによって中断したり色々するプロジェクトを何回か見たよって話しただけで自分...

            • 悔しかないよ、効率化や労務管理する側の人間なので 追記:残業 ・PC時間計測してない労務管理してないとか嘘やろ。労務管理しているのは世界でワイだけか? ・自衛をとらんで言...

          • そもそもPC時間を計測してるしオフィスの入室時間やフロア締め時間記録してるので何もセーフじゃないぞ 2018-11-25 anond:20181125050831 今時はオフィスに残るのも許可制だしPCの起動時間...

    • 努力アピールが「ふーん。で?」なのは同意するけど、「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」の精神で行こうぜ。 努力アピールなんて可愛いもんだ。「お前は努力...

      • 努力なんてものは存在しない 努力は苦労してますアピールの処世術 結果が全てで単なる処世術(苦労アピール)に何の価値もないのに 手段が目的化してる目出度い人とそれを真に受ける人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん