2018-11-20

anond:20181120161426

小学校教師って完全にキチガイ集団から

女性ヒステリー男性は高圧的

教室権力を振るうことを覚えるとそうなるのかな

記事への反応 -
  • 「問題文にないことを書いてないということで減点しちゃいけない」 こう言いたいんだろ? 採点基準は教師のお気持ち、これでいいじゃん

    • テストの採点はともかく、通知表や内申は今でもお気持ち基準なんだよなぁ

      • 小学校の教師って完全にキチガイ集団だからな 女性はヒステリー、男性は高圧的 教室で権力を振るうことを覚えるとそうなるのかな

        • 精神の未熟な子供が「馬鹿にできる」と思った瞬間に言う事聞かなくなるからヒステリックや高圧的も仕方ないのかなと思う時もある。 もちろん程度問題ではあるけどね。

      • 通知表の内申はお気持ちかも知れんが、通知表はお気持ちでは作れんぞ

        • 通知表だってお気持ちだぜ テストの点だけじゃないからな 授業態度とかそういうのも含まれてる

          • 配分が決まってるからお気持ちじゃ解決できないんだよ 絶対評価ならお気持ちですべて解決できるだろうけど

        • キミの通知表には「関心・意欲・態度」なるけったいな項目はなかったか? 俺は中学まではテストの点は軒並みよかったが、中二病のせいでここはいつも「C」、成績が「5」になること...

          • 絶対評価採用校か それはお気持ちと言って良い まぁ評価基準が決まってるし、どうしたら評価が上がるかってのは家庭訪問とかで言及されてるはずなんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん