2018-11-19

コーンクリームコロッケって誰に需要あるの?

オカズにはならない。これがオカズで出てきたら怒るだろう。

パンにも挟めない。合わない。

妙な甘さがあるのがイマイチだし、他のフライ類と違って噛んだ瞬間のジュワーっていう感覚もないし。

普通コロッケなりカニクリームコロッケなりが出てきたほうが誰だって嬉しい。

割と名が知れてるけど自ら選んで食べている人を見たことがない。

子供とかは好きなんだろうか。

  • そうやって敵を増やす系釣りするのやめろっていったでしょ! ハムカツのつぎにコロッケ企画してるマツコのDも居るんですよ! (居ない)

  • 子供の頃からコロッケの中では一番好きだけど、食べる機会が少ないのが残念 あの甘さにソースかけてしょっぱさを味わうのがいいんだよ

  • うるさいバカ お前は食べなきゃいいだけだ バカ 嫌いだ

  • 子供が一番好きなコロッケだ

  • あったらあったで食うくせに

  • カニやエビがアレルギーで食べられないけどクリームコロッケが食いたいんだよ俺は(バンッ)!

  • 海鮮嫌いはお前が思っているより多いのだ

  • 試しにヌいてみたけど案外いけるわ

    • 颯爽と鉄の性欲マン登場 なお語尾をそうろうにしてくれれば100点だった

  • クリームコロッケというメニュー自体が油脂と小麦粉の塊に僅かなタンパク質と旨味成分突っ込んで揚げただけでしょ。そんなもん気にしないで生きていけるよ。ご愁傷様。

  • パンに挟めない? おま…本気で言ってんの? サンドウィッチってのは砂と魔女以外は何でも挟んで食えるからサンドウィッチって言うんだぞ?

  • 火傷したことあったらそんなこと言わない

  • 貴様のせいで食いたくなってしまった

  • 人を子供扱いしたい奴の方が子供。

    • こいつ増田で句読点つかってやがる おっさんだぞ注意しろ

  • ごはんにシチューかけるみたいな炭水化物と糖だけの食事ができるかの差っぽい

  • この増田はサツマイモ使った惣菜にも「サツマイモはおかずにならない」とケチつけるタイプ

    • サツマイモ、炒飯みたいな炒め物でも足りない冷や飯追加するとき入れるよ

  • おかずとしてじゃなくて単体で食うよ。

  • トウモロコシが歯に挟まるから食べないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん