2018-11-18

ADHDは辛い

ミスが多い

メモをとるけど取り方がまずい

あっちゃこっちゃに書く

せめて時系列に書くようにする

できることからコツコツと

分からん事もすぐに聞けない、ん?と思っても流してしま

もう一度説明してもらおう

うまく質問なんかできんでいい

頑張って聞いてみよう

いつもしていることでミスが多いならノートに行動の流れをまとめよう

書くことは昔から出来るから

できないことも多いけど、昔の自分と比べたら随分成長した

前向きに、人と比べずがんばろう

  • そういう君は農業が向いてるかもしれないぞ

    • 職業選択の自由を奪う気? (お昼にいた人のマネで特に意味はありません。反撃しないでね)

      • 選択肢を提示したんだけど、もっと別の道もあるだろうということだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん