2018-11-18

anond:20181118005838

1000年後の脳みそが優れているのではなくそこにデフォルトインストールされるOSが軽量化高速化してるはずだと思う。

結局簡単で軽量なiOS最強、みたいな。

BIOSは自分でいじれないしなー

記事への反応 -
  • 1000年の寿命が欲しいという密かな夢がある 歴史の生き証人になりたい。「300年前のエヴァブームのときは猫も杓子も世界の中心でアイを叫んでいたんじゃよ」とか人々に語れるように...

    • 1000年生きても脳みそは1000年前生産の型落ち品やで・・ あと養子とかもらえる手は残ってるので別に遺伝子の船になってやる必要はないならまだのぞみあるやで

      • む、1000年後の人類の脳ミソが現在の人類の脳ミソより優れているとなぜ言える? あと独身男でも養子って迎えられましたっけ?

        • 1000年後の脳みそが優れているのではなくそこにデフォルトインストールされるOSが軽量化・高速化してるはずだと思う。 結局簡単で軽量なiOS最強、みたいな。 BIOSは自...

          • 人類の進化って話なら、別に進化って必ずしも優れた方向に行くわけではないので 「やっぱり筋肉最高だな!」となって、脳はやや退化する方向に進化してもおかしくはないと思う

            • じゃあ1000年前から生きてる気分で増田見て「筋肉より頭脳がええで!とりあえずみんな和歌読みなよ!」って説得してみる遊びが捗るやん

        • 1000年前より人類が進歩しているから

        • ようしらん、人間だめだったらヌコさんとか、成人同士の養子縁組(年上が兄・姉になる)とかもあるらしいで

          • 確かにヌコさんは好きだけど 成人同士の養子縁組…、それは義兄弟の契りってヤツでは

            • 桃園の誓いとか三銃士とかな。 まあ長めのシェアハウス契約のつもりでやってる連中もおると聞いた。 ちょい面倒だが解消もできる。 成年してたら親にはダマでやっちゃってもええん...

              • 独身だと特別養子縁組は無理みたいだが、普通の養子縁組は出来るみたいだね。 …でも「私の子供になってくれ!」って正直「私の子供を生んでくれ!」より想像付かんというか、難し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん