2018-11-16

anond:20181116194424

続き、それで福祉って子供にも精神病にも手厚いから、市役所しょっちゅう手続きするのとか通院とかはむしろ慣れてるんじゃないかとその人みてて思った。けんじょうしゃには退屈で無駄に見えたり理解が浅いってこと

記事への反応 -
  • ツイッターで子育ての愚痴とか旦那への愚痴見てると結婚しない方がいいんじゃないかと思える 自分は精神病だからそもそも結婚できないけれどね 地獄だの追い詰められるだの健常者で...

    • 精神病になってから15年後に結婚して子供うんだ知り合いいるよ。 離婚しそうとか噂で聞いたけどまだ腐れ縁やってるんじゃないの

      • 続き、それで福祉って子供にも精神病にも手厚いから、市役所でしょっちゅう手続きするのとか通院とかはむしろ慣れてるんじゃないかとその人みてて思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん