2018-11-16

anond:20181116121833

人生は苦しいけど楽しいこともある、今あなたの幸不幸バランスが削れて苦しいのは生まれたからだけじゃない、親も人間から母さんに甘えて八つ当たりも程々にな。

まれから幸せも不幸も一緒にやってきたのを全部否定するくらい、あなたが今不幸なのが悲しくて泣いてるんだ。

記事への反応 -
  • 我が子をリスクに晒す親たちってどんな気持ちなの? 半出生主義ほどじゃあ無いけど、こんな死ぬことも自由に出来ない世の中じゃ、生まれても可哀想なだけじゃね? 今もすごく病ん...

    • 人生は苦しいけど楽しいこともある、今あなたの幸不幸バランスが削れて苦しいのは生まれたからだけじゃない、親も人間だから母さんに甘えて八つ当たりも程々にな。

    • そりゃセックスが気持ちよかったからだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん