2018-11-14

anond:20181114201120

清廉潔白にしたら「白河の 清きに魚も 住みかねて もとの濁りの田沼恋しき」。

文句言う連中のことは気にするな。

自分がなるべく文句いわない人になればよい。

そのためには物事の裏の裏まで理解するため新聞読んだりして勉強すればいいんだぞ。

表層的理解から文句のことを愚痴というのだからな。

記事への反応 -
  • 不当に安いダンピング 不当に高いぼったくり 法令遵守意識のないインモラル 守れっこない法律をでっち上げる国家権力 この国で真に清廉潔白な仕事など出来るのだろうか

    • 清廉潔白にしたら「白河の 清きに魚も 住みかねて もとの濁りの田沼恋しき」。 文句言う連中のことは気にするな。 自分がなるべく文句いわない人になればよい。 そのためには物事の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん