2018-11-12

anond:20181112125150

アメリカなんかあれだけ馬鹿かい国土日本の倍程度の人口しかおらんのやぞ

日本人口1/10になった程度で破綻するわけないやろ

記事への反応 -
  • 健康で文化的な最低限度の生活がとか言われるけどそんなもんクソだろ 誰もが快適で欲しいものを手に入れられる社会になんでできないんだよ 誰を殺せばそれを実現できるんだ? 教...

    • 人口1/10くらいになったら家も買いやすくなりそう

      • 家はあくまで当たり前のラインで人口減ったら欲しいものなんて手に入らんだろ コンビニすらなくなるレベル

        • アメリカなんかあれだけ馬鹿でかい国土に日本の倍程度の人口しかおらんのやぞ 日本が人口1/10になった程度で破綻するわけないやろ

    • 家が100万円〜300万円くらいならいいのにね。それならみんな買うと思う

    • 誰かを殺して実現するものではない。 一方、竹中平蔵の目の黒いうちは絶対に実現しないこともまた確かである。 竹中平蔵が目の色を変えるような出来事が起こらないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん