2018-11-12

anond:20181112104029

いいましたー11月9日にいいましたーーー

だれも言ってないフリしたいならまずあいつは処刑した、ってとこから始めてもらえませんかね

言ってませんけど。

お前が「言った」と上げへつらってるあの増田は「隠れてろ」という部分に反発してんだよクズ

ソースは俺だって書いたの俺だもん

記事への反応 -
  • そりゃシコシコ権のためにフェミニストに喧嘩売ったりと暴れまわってる危険な男どもと、BLを静かに楽しんでる女性を同じに扱うことはないだろうよ

    • >BLを静かに楽しんでる女性 やっていることはイケメンの性的消費そのものではないか。

      • 性的消費がいけないのではないぞ。 性的消費したいからシコ権おれに寄越せ、ただで寄越せと叫ぶ自称自由の戦士さん、まあ実態はコンテンツ乞食なんすけど、ああいうゴミを身内でど...

        • 性的消費したいからシコ権おれに寄越せ、ただで寄越せと叫ぶ自称自由の戦士さん、まあ実態はコンテンツ乞食なんすけど、ああいうゴミを身内でどうにかしてくだちい お前がしこ権...

          • いいましたー11月9日にいいましたーーー だれも言ってないフリしたいならまずあいつは処刑した、ってとこから始めてもらえませんかね

            • いいましたー11月9日にいいましたーーー だれも言ってないフリしたいならまずあいつは処刑した、ってとこから始めてもらえませんかね 言ってませんけど。 お前が「言った」と上げ...

              • あっ自由の戦士さんだ!脳内で殺したお母さんとお父さん生き返った? ヤキソバパンお供えしたらいいぞ! 妄想ひどくなったら病院いけよ!

                • あっ自由の戦士さんだ!脳内で殺したお母さんとお父さん生き返った? ヤキソバパンお供えしたらいいぞ! 妄想ひどくなったら病院いけよ! なんかもう支離滅裂すぎてどう反応して...

                  • 気に食わない相手都合良く呼ぶのにフェミ使うなってあれだけ言ったのにケロリと忘れてノコノコと俺だよーするお前の精神構造にはヤキソバパンくらいしか通用しないんだろ。さあ沢...

                    • 気に食わない相手都合良く呼ぶのにフェミ使うなってあれだけ言ったのにケロリと忘れてノコノコと俺だよーするお前の精神構造にはヤキソバパンくらいしか通用しないんだろ。さあ沢...

                      • ハイターはフェミ! ヘイターはフェミがでました! つぎはどんな技を繋げてくるんでしょうか、楽しみですね!

                        • ダメだこいつ オタク憎しのあまりおかしくなってやがる 相手するのやめよ

                          • お前が憎いだけでオタクは全然憎くない。男性作者さんに沢山書籍代貢いでるぞ。

        • 「身内」って一体何のこと? 急に意味不明な言葉を出されても困るんですけど。 日本語が不自由なの?

    • そりゃシコシコ権のためにフェミニストに喧嘩売ったりと暴れまわってる危険な男どもと、BLを静かに楽しんでる女性を同じに扱うことはないだろうよ オタクはフェミニストの弾圧に...

      • 愚行権イラネ。ペッペ

        • おっ、愚行権を捨てたな。 当然のことながらネットで悪口を権利はその時点でなくなるので早めに離脱しろよ。

          • プフー!!!!こいつやっぱり愚行権しらねえぞ! 早くググれよ、大嫌いな中国人と同じこと言わされたことに気づいてムキーって逆上するのマダー!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん