2018-11-11

記事への反応 -
  • 最近やたらとフェミにお気持ち!お気持ち!って連呼してるお気持ち先生が落選してるのはなぜだ? あいつ一日中いるし迷惑すぎる

    • フェミのお気持ちを糾弾する増田より、お気持ちで他人の人権を奪っていいと思ってる増田の方がおぞましくヤバイから

      • ヒャッハー!お気持ち先生のお通りだー!

        • まてまて、自由の戦士とか自由の聖戦士とかだろ。人権持ち出してきたからおれにはすぐわかった

          • 自由の戦士が蔑称になると思ってるフェミさんって……… 自分が他人の自由を奪おうとしてる自覚はあるんだな

            • そっくりお返しするぞ。フェミが一般女性への蔑称だと思い込んでる自由の戦士さんはヤキソバパン食ってろ

      • 笛民

    • お気持ち連呼してるのは 今日も女は毒親叩き増田と同一人物だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん