2018-11-10

anond:20181110162144

美人で、お金(稼ぎ)や、ルックスばっかりみてる人ってそんなにいるのかなぁ。

学生時代お金持ちのボンボンと遊んで、嫁にいくときエリートとするって話はよくきくけど。

増田さん、「これは誰にも負けない」って何かあったら、魅力的だと思うよ!!

それが年収だと、お金目当ての人しか釣れないので、年収例え良くても最初は隠しておくほうがいいよ。

  • そりゃあ美人の方がいいよ。 ブスだとちょっとしたことで女性性だのなんだのうるせーからな。すぐにひがみやがる。

    • 美人は結婚してようとママ活や姉活なんてのもあるし、 浮気のほうが怖いよねー。 僻み体質は、別に美人でもあると思うよ。 あ、でも浮気されたくないからブサメンと結婚したと言...

      • 美人だったら我がままでも何でも許すよ

        • そこまでになるまでに、どうして大学の頃に探しておかなかったの?

          • 大学生だと稼ぎがないからイケメンじゃないと美人には見向きもされないから無理

            • 美人で、お金(稼ぎ)や、ルックスばっかりみてる人ってそんなにいるのかなぁ。 学生時代はお金持ちのボンボンと遊んで、嫁にいくときはエリートとするって話はよくきくけど。 増...

            • 美人がイケメン好きとは限らないよ、結構ニッチな趣味の人もいるし。 「美人」「イケメン」の判定基準も人それぞれだからなぁ。 喋って言葉遣いや、行動に品があれば、みかけより...

      • こういうことをナチュラルに考えてるブスを拾って終始ストレスを受けてしまうよりは薄幸美人に運悪く浮気された方がいい 性格までブスとの生活が地獄なのは絶対だけど、大事にして...

    • あなたが一般的に見て「美人」だとして、 40代男性と付き合って「子供をもうける未来」ってどうかな。 すぐお子が出来ても、お子が成人したときのお年考えて。

    • そりゃ美人は何も言わず即離婚すれば、次がすぐ見つかるからな ブスは離婚しても相手がいないから現状維持希望

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん