2018-11-07

anond:20181107130244

宗教的シンボルを表に出さないライシテがフランス理念なんだから拉致されてフランスに来たんでもないなら全員ブルカを取るのが道理だろ。

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/www.afpbb.com/articles/-/3196286 フランス初、公立学校で制服導入 背景に「格差」問題 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News これさ、自由な私服にすると各家庭の文化資本や...

    • 宗教的シンボルを表に出さないライシテがフランスの理念なんだから、拉致されてフランスに来たんでもないなら全員ブルカを取るのが道理だろ。

    • イスラム教はブルカ必須ではないのでブルカつけてる奴が妥協すれば良い

    • 甚平とか着ていくとどうなるんだろうな

    • フランスは学校でも町中でも既にブルカ禁止だからそもそもそんな問題発生しないよ ムスリムだけそんなわがまま通るわけないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん