2018-11-06

anond:20181106164139

それはフェミの抗議に妥当性があったから受け入れただけだろ。

もし不当だというのなら抗議を受け入れた側に文句を言う案件だ。

……っていうのがわからないんだろうねえ〜僕ちゃんにはね〜。

妥当性もないいちゃもんを数に頼ってつけまくったか撤退してしまった。

きっかけを作ったフェミ非難されるのは当然。

記事への反応 -
  • 法律とは長年の争いの果てにとりあえず均衡が保たれてるけど、フェミはまず根本的な知識すら無いまま領土拡大に勤しんでるので、まあ現状では法律のほうがマシだな。

    • フェミの表現規制は私刑だから何の根拠もなく無限の罪と罰が発生するしな。 無理。

      • フェミの表現規制で罪と罰が発生した事例なんかあったっけ? 無限の????

        • 腐るほどある。 エキノミチカ、アオシマメグ、のうりんポスターetc...

          • それはフェミの抗議に妥当性があったから受け入れただけだろ。 もし不当だというのなら抗議を受け入れた側に文句を言う案件だ。 ……っていうのがわからないんだろうねえ〜僕ちゃん...

            • それはフェミの抗議に妥当性があったから受け入れただけだろ。 もし不当だというのなら抗議を受け入れた側に文句を言う案件だ。 ……っていうのがわからないんだろうねえ〜僕ち...

        • そもそもフェミに規制する権限なんかないのにね。 また脳内フェミ相手にシャドーボクシングかな?

          • 規制する権限もないのに規制するまでクレーム攻撃するから非難される。

          • フェミを巨大権力団体か何かだと思ってるんだよな。 フェミにそんな力あったら日本はとっくに女性差別されない国になってるっつーの。

            • とっくに女性差別されない国だっツーの。 寧ろ男性差別国家。

              • 東京医科大は男性差別???

                • 男性差別。 「女性が重労働の科で働かなくていいように、男のソルジャーを用意しておこう」という男性差別。

                  • 嫌なら男は受験しないという手段があるのに 女は望んでも受験で不当に差をつけられる。 そもそも男をソルジャーにしようって女が仕組んだことじゃねーし。

                    • 嫌なら男は受験しないという手段があるのに 女は望んでも受験で不当に差をつけられる。 そもそも男をソルジャーにしようって女が仕組んだことじゃねーし。 女が外科等の科にもい...

                      • 不正してまでソルジャーになりたがってるマンがいたから問題発覚したのに 何いってんのかな〜?

                  • こんなこと言うバカが息してられるんだから女性差別の国であることは明白。

                    • こんなこと言うバカが息してられるんだから男性差別の国であることは明白。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん