2018-11-06

anond:20181106165030

こんなこと言うバカが息してられるんだから女性差別の国であることは明白。

  • そもそもフェミに規制する権限なんかないのにね。 また脳内フェミ相手にシャドーボクシングかな?

    • フェミを巨大権力団体か何かだと思ってるんだよな。 フェミにそんな力あったら日本はとっくに女性差別されない国になってるっつーの。

      • とっくに女性差別されない国だっツーの。 寧ろ男性差別国家。

        • 東京医科大は男性差別???

          • 男性差別。 「女性が重労働の科で働かなくていいように、男のソルジャーを用意しておこう」という男性差別。

            • こんなこと言うバカが息してられるんだから女性差別の国であることは明白。

              • こんなこと言うバカが息してられるんだから男性差別の国であることは明白。

            • 嫌なら男は受験しないという手段があるのに 女は望んでも受験で不当に差をつけられる。 そもそも男をソルジャーにしようって女が仕組んだことじゃねーし。

              • 嫌なら男は受験しないという手段があるのに 女は望んでも受験で不当に差をつけられる。 そもそも男をソルジャーにしようって女が仕組んだことじゃねーし。 女が外科等の科にもい...

                • 不正してまでソルジャーになりたがってるマンがいたから問題発覚したのに 何いってんのかな〜?

                  • ソルジャーになりたい受験生と、ソルジャーが深刻に必要な医学界。winwin。 ソルジャーにならない女性とソルジャーが深刻に必要な医学界。うれしいのは女性様だけ。

                    • だからソルジャーになりたくてなってるなら男性差別じゃないのでは?

                      • そもそも男性がソルジャーにならないといけない、そして女性がソルジャー拒否するのが男性差別

    • 規制する権限もないのに規制するまでクレーム攻撃するから非難される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん