2018-11-04

めっちゃ怖い夢見た

草原部族の長に撲殺される直前だったんだけど

部族長の後ろからこっそりやってきたホリエモンに助けられた

でもホリエモンは「最後に言い残すことはないか?」とか言い出すもんだから、そんなチャンスをやると部族の長はうまく隙をついて逆転してくると思ったので、手に持った斧で殺した

天国に行く透明なパイプを歩いていて部族の長にごめんねって言うと、フレデリックの片方が死んだんだよ!ってキレられた

散々キレて文句言われるので、本当にとても綺麗な天国景色を見せて落ち着かせた

っていう夢。

怖かったな

  • 素人夢診断 ・自分が所属する集団で追い詰められていている ・密かに新自由主義的な理想を抱いている 以上

    • おはよう そうやって要約されるとなんとなく思い当たるフシがあるな

  • ホリエモンが本命! ちぃ覚えた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん