2018-10-31

anond:20181031123657

そもそもお前が俺のイマジナリー増田ではないというソースがあるのか?

そんなもの無いよ、だからお互いそれぞれのクオリアをもとに構成された認識論島宇宙を生きてるにすぎない。

  • イマジナリーフレンド増田はソース出せないから話題から逃走したな それで今度は「セクハラがないとは言えないからオタクは女性差別!」ってか。 アホとしか言いようがねーな

    • だってソース出してもお前は全部創作だと言って否定するだけじゃん。

      • それはソース出してからいうことやぞ? あ、言っておくけどお前の脳内フレンズは(たとえ脳内でなかったとしても)「ソース」とは言えないからな。

        • ところでイマジナリーお前が存在するソースってあるの? 無いならお前の言ったことも全部オルタナ現実ってことでいい?

          • 俺思うゆえに俺がある そもそもお前が俺のイマジナリー増田ではないというソースがあるのか?

            • そもそもお前が俺のイマジナリー増田ではないというソースがあるのか? そんなもの無いよ、だからお互いそれぞれのクオリアをもとに構成された認識論的島宇宙を生きてるにすぎな...

      • 一つもソース出してない奴が抜かしおるwwwwwww あ、ソースは2chとツイッターなんでしたっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん