2018-10-31

anond:20181031110925

Vtuberファンは男だけだと思ってるのか

統計見ても、キズナアイ認知度は明らかに男性に偏ってるんだが

記事への反応 -
  • 横だけど同じようなもんだろ NHKが受信料使って作るのに相応しいものか?って事だ

    • どういう理由で相応しくないと思うんだ? 逆に、あの企画より先進的で若者が興味を持つ企画を考えるのでもいいわ。

      • どこが先進的なのか分からんし 「若者」は男しかいないのか

        • どこが先進的なのか分からんし 「若者」は男しかいないのか 最新技術を活用したVtuberというトレンドが「先進的でない」という理由が分からんし Vtuberファンは男だけだと思ってるの...

          • Vtuberファンは男だけだと思ってるのか 統計見ても、キズナアイの認知度は明らかに男性に偏ってるんだが

            • ソースどうぞ。 あと「偏ってる」は「いない」とは別物。

          • VTuberはキャラだけが先進的だけど やってるコンテンツは手あかがついた出オチ以下の内容

            • キャラも根本的には萌えキャラの皮被ってトークするってだけだし 手垢つきまくりでむしろ飽きられてるよな ちゆ12歳とどう違うんだ

              • たぶん両方認知してる人の方が少ないんじゃないかそれ

                • つまり手垢つきまくってるけど今時の子供からしたら新鮮で先端的に見える、って事か

            • やってるコンテンツは手あかがついた出オチ以下の内容 あなたの感想ですよね定期

              • 感想じゃない 20~30人分のPV数の増加率見ればわかる ただの客観事実

                • 感想じゃない 20~30人分のPV数の増加率見ればわかる ただの客観事実 ソースどうぞ。 てかPV数の増加率で「出落ち以下」ってどんな判断だ

                  • えっTwitterであがってるじゃん 自分で探してよー めんどくさ

                    • ソースはtwitterとは笑わせるww 統計wwww

                      • 「ソースはtwitterに上がってる」を 「ソースはtwitter」と読むのって読解力なさすぎじゃ

                      • は? 文盲かよ 分析の人がTwitterに見やすい画像でデータ上げてるんだよ うわーもう分析ツールとか使ってれば自分でPV数だってデータ取れるんだぞ バカのためにソースわざわざ書いてる...

                • ソースがツイッターってそれ客観事実じゃなくて、ツイッター主の感想じゃないか?

        • こういう代案を求めているのに否定しかしない人いるよね。 しかも、その否定は根拠レス。

      • キズナアイが出たくらいで興味持つ層なんかいないんじゃないか?

    • 少なくともこのツリーは受信料の使途が主題ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん