2018-10-29

anond:20181029181609

からジェンダーギャップ指数暗数なんかねえよ

何が基準で決められてるのかすら知らないか

日本バッシングの為に日本が低くなるよう操作されてるとか変な陰謀論言い出すんだな

記事への反応 -
  • なんとジェンダー不平等指数は21位で、強姦殺人もほとんどない国があるというではないか。

    • それ10倍ぐらいある暗数無視してるだけじゃないの どこの国か知らんし、欧米じゃないとは思うけど

      • だから、ジェンダーギャップ指数に暗数なんかねえよ 何が基準で決められてるのかすら知らないから 日本バッシングの為に日本が低くなるよう操作されてるとか変な陰謀論言い出すん...

    • にじゅういちい? にじゅういちくらい?

    • 移住したい!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん