2018-10-28

anond:20181028114015

たとえば過激派組織被害者として救出にかかった費用請求とかするのは被害者と、責任を取るというのが両立しとるやん

言ってる意味がさっぱり分からん

それは全然関係ないとこにいたのに拉致されたりした場合だろ?

安田さんは助けるのにかかった費用全てを

カタール日本に返すのか?

記事への反応 -
  • とりあえず、自分で自己責任って言って出てったんだから「被害者面」は勘弁して欲しい

    • 被害者であるのと責任を取るというのは違うよね? たとえば過激派組織に被害者として救出にかかった費用を請求とかするのは被害者と、責任を取るというのが両立しとるやん

      • たとえば過激派組織に被害者として救出にかかった費用を請求とかするのは被害者と、責任を取るというのが両立しとるやん 言ってる意味がさっぱり分からん。 それは全然関係ないと...

      • つまり安田さんは体力が戻り次第シリアに舞い戻って 現地で集めた傭兵と共にテロ組織を壊滅させて300万ドルを取り戻すつもりなんだな うん、それなら許す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん