2018-10-27

anond:20181027205302

金作ってもギャンブル直行でしょ。

作るだけ無駄

一発逆転の誘惑に抗うのは無理。

もっと現実を見た方がいい。

明日から徒歩で通勤しようぜ。死にたくなければ、な。

記事への反応 -
  • すぐに金を手に入れる方法ってないの? 親や頼れる人はいないし、借金もしすぎてもう借りれない。 このままだと飯はおろか職場までの交通費すらままならないんだが、死ぬしかない...

    • 金作ってもギャンブル直行でしょ。 作るだけ無駄。 一発逆転の誘惑に抗うのは無理。 もっと現実を見た方がいい。 明日から徒歩で通勤しようぜ。死にたくなければ、な。

    • ここにはどうやって書き込んでいるんだよ

    • どうしてそんなに金がないの パチンコ中毒かなんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん