2018-10-26

anond:20181026122941

俺は熱心なドルオタなんだが、ひとつ閾値を超えると、推しが生きてる世界線に同時に俺が存在してるなんてそれって奇跡とか思い始めたので、色々と末期だと感じつつも幸せでござる

記事への反応 -
  • 増田書いてる人もブクマしてくれる人もみんな同じ地球に住んでて、同じ空気を吸って、同じ空を見てるんだろうな。

    • 俺は熱心なドルオタなんだが、ひとつ閾値を超えると、推しが生きてる世界線に同時に俺が存在してるなんてそれって奇跡とか思い始めたので、色々と末期だと感じつつも幸せでござる

    • 奴らとは在る世界が明確に違う

    • 自分の好きな人も同じ空気を吸っていると考えたら興奮してくるし、 自分の嫌いな人も同じ空気を吸っていると考えたら腹が立ってくるな

    • そして同じ地球に住んでて、同じ空気を吸って、同じ空を見てるにもかかわらず違う世界をみて事実と違うことをいい出したり、他人を認めず差別する人間もいるんだよね。 そんな人間...

    • 俺らはみんな仲間だろ?元気出せよ、なあ??ボロンッ

    • 宇宙人や魚人や盲目の方の人権を無視していますね

    • 中古の空気 過去に俺の空気をいったい何人が自分の許可なく吸ったんだろう

    • おまえそれ無菌室で臓器移植を待ってる子供にも同じこといえんの?

    • 同じ地球に住んでる俺 おいしいパスタ食ったお前

    • 日食や月食の時って、みんな空を見上げてるんだ。 人種も歳も性別も関係なく。

    • 地球何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん