2018-10-26

サイト文化って本当に良かったか

十年近くやってたサイトを三年前に閉鎖してツイッターに来たけど、サイトは良かったって論調が多くてやってられん

特にサイトをやって悪い思い出があったわけじゃないしまったりやれて性には合ってたけど

ん?ツイッターのが悪い印象は強いな

でもサイトもそんな持ち上げるもんじゃない気がする

作品レイアウトが最低限してるとこは見やすいぐらいじゃない…?

  • サイト文化が良かったのではなく、昔がよかっただけだぞ。 味のある昔ながらの木造建築(土間がある)を見ると嬉しくなるけど、実際にそこに住みたいかどうかは別。

  • 色んな企業が本格的に入ってきたことで、情報の内容が似たようなものになってきた気はする。 料理とか観光で検索すると、同じような内容のサイトが10件も100件も続くのはつまらない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん