2018-10-26

anond:20181026095906

その理屈なら、譲歩した奴が悪いじゃん。金払った奴が悪いよね。国連安保理決議を無視したクソ野郎は誰だ?安田か?安田なわけないよね。

安田が余計なことをしなければそのきっかけもなかった訳だが。

記事への反応 -
  • その三億に日本の税金が含まれてるの?それは知らなかったので是非ソースを提示してほしい。

    • 俺がいつ「日本の税金」と言ったんだ?「税金」としか言ってないが。 揚げ足取りしかできないのならもう言及は結構だ。 下衆の擁護をする下種には興味ない

      • じゃあなおさらおかしいね。他国の税金の無駄遣いに口出す権利が一体どこに?カタール国民だったのお前?内政干渉?

        • じゃあなおさらおかしいね。他国の税金の無駄遣いに口出す権利が一体どこに?カタール国民だったのお前?内政干渉? 他国の税金でもテロリストに金を渡したのは責められて当然 ...

          • その理屈なら、譲歩した奴が悪いじゃん。金払った奴が悪いよね。国連安保理決議を無視したクソ野郎は誰だ?安田か?安田なわけないよね。

            • その理屈なら、譲歩した奴が悪いじゃん。金払った奴が悪いよね。国連安保理決議を無視したクソ野郎は誰だ?安田か?安田なわけないよね。 安田が余計なことをしなければそのきっ...

              • は?きっかけ?金払った奴が悪いというお前の論理はどこに吹っ飛んだわけ?

                • は?きっかけ?金払った奴が悪いというお前の論理はどこに吹っ飛んだわけ? 俺がいつ「金払った奴が悪い」って言ったの?藁人形止めてくれる?

                  • は?きっかけ?そんな事は全くどうでもよくて、テロ組織がそもそも悪いだろ。なんで安田?

                    • 国からの忠告を嘲笑して危険行動をとった挙句多くの人に多大な迷惑をかけてなんら恥じるところがないから

                      • つまり犯罪組織より、国の勧告を無視した奴の方が罪が重いって事?全然意味が分からないんだが?

                        • 罪があるとも思いとも思わんがバカだとは思う。

                          • その通り。安田はバカ。バカ相応のツケは払うべきだが、なぜみんな安田が全て悪いで話を終わらせようとしてるのか、俺には理解できないんだ。

                            • やっぱり大人の事情っていうか見えてはいけない何かがあるような気はするわな。 カタール政府の金主は誰かとかさ。

                    • テロ組織が悪いのは大前提として、それで安田の悪さが軽くなるわけではない。

                      • 大前提として、それを責めてる奴皆無じゃん。みんな安田ガーしか言ってないじゃん。安田大サーカスじゃん。自明なので語ってませんとかいう詭弁が通るはずないんだが?

                        • テロリストが悪いのは自明のことだからわざわざ言わなくても前提としてあるの。 典型的なアスペだなお前。

                          • ないでしょw 多くの人の思考の埒外だよ。 テロリストは「自分とは関わりのない外の存在」だからね。

                          • は?前提だから語りませんとか小学生か?

                            • 前提だから今回の問題においては特に語りません。当たり前でしょ。 じゃあお前はテロリストの悪さを語るために、それが生まれた歴史的経緯の善悪まで全て順々に話すのか? 何時まで...

                              • 極論に逃げるw

                                • 前提を議論するのってそういうことだろ。 お前は今回安田からテロリストに一つだけ遡ったが、 他の人がもっと遡れと言えばどう答えるつもりなんだ?

                              • 一番悪い奴を前提といって話題にしない時点で話にならんが。安田は被害者だろ?せいぜいが落ち度のある被害者。安田が悪いの大合唱になる意味が分からんと言っているのだが。

                                • 安田は政府の忠告を嘲笑って愚かな行為を強行した挙句迷惑をかけた加害者。

            • だから予防策をとって行くなと言われてるのに行ったのは誰だよってことだろ

              • は?話すり替えないでくれる?今回、金払ってテロに屈したクソ野郎は誰だ?テロ組織に資金提供した反社は誰だ?遠慮せず言ってみろよ。

                • テロに屈した糞野郎はカタール政府。 その理由を作った糞の塊は安田。

                  • そうです。その通りです。つまりカタールも安田も叩かれなくてはならないわけだ。だが現状はどうだろう?完全に安田大サーカス。これっておかしくないですか?

                    • 安田が余計なことをしなきゃカタールが糞野郎になることはなかった まず原因から叩く。当然の事

                      • は?原因はどう考えてもテロ組織が悪くないですか?何で被害者が悪いの?

                  • 習近平「マ? なんでカタールが人質の解放費用肩代わりするのかわけわからん。メリットないじゃん」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん