2018-10-26

anond:20181026074915

AVの悪影響という文脈で識者が語るのって、大半はそういう

「『合意セックスにおいて』AVを真似した男性によって女性が傷つけられる事例大発生中」って意味でなのに、

なんか勘違いした連中が「AVの影響で性犯罪が起こるかどうか」を論点にしたがるよな。

逆に言うと、彼らはそういう意味での「AVの悪影響」がある、って発想すらないわけで

その方がよっぽど危ないよなあ。

本気でAVセックス教科書だと思ってるのっているしな。

記事への反応 -
  • みんなそういう前提で話てるけどエビデンスあるの?

    • 悪いよ。AVの手マン真似されて流血したことある。潮吹くと思ったらしい。 女優は大量の水飲んでタイミングみて尿出してるだけなのに。 粘膜を雑に扱ってるポルノは迷惑だ。

      • AVの悪影響という文脈で識者が語るのって、大半はそういう 「『合意のセックスにおいて』AVを真似した男性によって女性が傷つけられる事例大発生中」って意味でなのに、 なんか勘違...

        • それで性教育をしようとなるならわかるけどね 宗教、特にキリスト教系のカルトまがいみたいなところと一部のフェミニスト団体が絡んでるという話がでるのは

          • 性教育をしようともなってるけど。 むしろ「性教育の重要性」とか言いたがるのもそういう人たちなのに そこはスルーするのが不思議 見たいものしか見ないんだよなあ

        • は? AVがあるからいれるところが分かるんだぞ AVがなければケツからいれようとするアホがふえるんだぞ?

      • おっ女の子じゃん!よし俺とワンナイトラブしよう!

      • 教育関係ないしエビデンスじゃねーしバカじゃねーの?

    • エビでやんす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん