2018-10-26

anond:20181025094128

それって

自動車は水平かつ直線的動作を想定してのモニターになるんじゃないのかなぁ。

そんな敵がいたら、オラなら斜め後ろ上空の死角に入り込んでからぶっ殺す(笑)

トンボみたいな広い視覚を手に入れるために、頭にコードを突っ込んで画像を直接処理する。とかが正解なんじゃないのかなぁ。空想だけど(´Д` )

記事への反応 -
  • よく考えたら後ろを見るのに、いちいち振り返らないといけないな。 最近話題の自動車の電子ドアミラーみたいに、後ろを見るのはモニターのほうがいいな。

    • それって 自動車は水平かつ直線的動作を想定してのモニターになるんじゃないのかなぁ。 そんな敵がいたら、オラなら斜め後ろ上空の死角に入り込んでからぶっ殺す(笑) トンボみたい...

      • 頭の後ろに目ん玉が一つついたとしたら、脳で処理された視界の映像はどうなるんだろうとかたまに考える 後ろ側かなり死角だらけなんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん