2018-10-25

anond:20181025225410

俺の生セックスを受け入れる女ってのに興奮するんだから無理に決まってんだろ

バリアを貼られたら嫌な気分になるに決まってんだろ

お前は結婚するってなった時に別れた時慰謝料請求しませんって契約書にサインしてくれと言われてその気になれるか?

そういうことだ

記事への反応 -
  • 彼は付き合う前に、コンドームをつけるのが苦手で つけると萎えるって言ってました。 なので付き合ってから4年間私はピルを飲んで生でしていたのですが 私が血栓症になってピル中止...

    • 俺の生セックスを受け入れる女ってのに興奮するんだから無理に決まってんだろ バリアを貼られたら嫌な気分になるに決まってんだろ お前は結婚するってなった時に別れた時慰謝料は...

    • そんな男さっさと捨てれば良いのでは。。性に対して教養のないガキじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん