2018-10-25

anond:20181024211321

俺はHagexってホットエントリーにあがってくる人程度の理解だったんだけど

直に付き合いあった人が増田でなく自分ブログで口をそろえて「いい人」だって言ってるんだから

本当に惜しい人をなくしたんだろうなあと思ったけど。

リアルでもちゃん社会に貢献する仕事やってたみたいだしさ

  • 違うでしょ リアルでいい人のフリしすぎて、ゲスな本性出せなくなって ネットであそこまでやっちゃったんでしょ・・・

    • ゲスな本性だせない人がリアル講演なんてやらんわなwゲスなのがバレるじゃんw

    • 顔を出す直前になって、なんだか急に刃物を収めたように、舌鋒をマイルドにし始めてたけど 本当に怒ってて嫌いになった人の怒りって簡単には消えないしね。 低能先生とか、以前の舌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん