2018-10-24

栃木県民になりたい

長野県民だけど栃木県民になりたい

宇都宮餃子鬼怒川雰囲気日光のお猿さんの可愛らしさ

全てが素晴らしすぎて虜になった。

こんなに素敵なところがなんで都道府県ランキングで下位なのかな

あれだけ誇れるものがあるのは羨ましい。

長野県民だから言わせてもらうけど、長野なんて寒いだけでどこが良いのかわからない。

虫は食べたりするのも無理。それが名物になってほしくない。

栃木にいればあんな素晴らしい場所にいつでもいけるのかって思うと

ひたすらいいなって思う。餃子もいつでも食べれるし!!

  • 仕事の関係で栃木に1年間住んでたことがある。 栃木の良い点 ・東京まで直通で行ける ・東北にも直通で行ける ・群馬、茨城にも ・物価は高くも安くもない ・いい感じの地方都市で普...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん