2018-10-24

anond:20181023200346

医師の診断どおりに振る舞っていても改善しない場合、国からの補助もなく殺されるのか?クソムシ

指示通りにしたか第三者が常に監視するとか、どんなディストピアだよ

記事への反応 -
  • 飲酒運転したやつへの事故保険適用みたいなもんだろ 100%本人に責任があるものに公的な支援をするよりも 不可抗力で病気になった人への支援を拡充するほうがよっぽど大事 ってか、...

    • 不摂生の判定はどうするんだ?まぬけ

      • 医師の指導を無視したかどうかで判断出来るぞごみくず

        • 医師の診断どおりに振る舞っていても改善しない場合、国からの補助もなく殺されるのか?クソムシ 指示通りにしたかを第三者が常に監視するとか、どんなディストピアだよ

    • 精一杯逆張りして「どうだおまえらの矛盾を突いてやったぞ」と得意げだけど意外な視点どころか素朴な因果応報論でしかないという。

      • お前が逆張りだって気づか無いのか低脳 人に合わせて適切な福祉をってのが逆張りだと思う残念な脳みその持ち主が物申してんじゃねーよカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん