2018-10-21

anond:20181021002235

昨今話題のセレクティブ・フェミニストと同様の問題

自由に吸わせろ派は嫌煙者の事を考慮していないし、吸うな派は喫煙者の事を考慮していない。

お互いがお互いの権利侵害しあっていれば、そりゃ争いも起きる。両極端なんだよコイツらは。

増田の言説なんてまだ喫煙者に対して寛容で、譲歩してるほうだよ。

記事への反応 -
  • タバコが嫌いな人達の言い分わかってる?? タバコのニオイが嫌い 明らかに有害なものが可視化できていて、それを浴びるのが嫌 吸う自由があると言ってもそれで他人の健康を害す...

    • 昨今話題のセレクティブ・フェミニストと同様の問題。 自由に吸わせろ派は嫌煙者の事を考慮していないし、吸うな派は喫煙者の事を考慮していない。 お互いがお互いの権利を侵害しあ...

      • 喫煙者のことを考慮するとは、吸う権利について認めるということだろうか? そりゃ吸いたければ吸えばいいと思うんだけど、その煙を他者に向けないでくれということなのだよね ま...

        • 個人的にも「吸いたければ吸ってもいいが、こちらに煙の影響を与えるな」派。 吸う権利を認めてあげてほしい、そのかわり副流煙を浴びるあなたの寿命がタバコ1本につき5分短く...

          • でも嫌煙者からすると結局は「吸うな」って結論になっちゃうんだよね ただ「吸うな」には「そこで」が省略されていることが多いかと つまり、人に迷惑になるような場所「そこで吸...

            • 煙草の文字を見ただけで喫煙者死ねと言う嫌煙ブコメに「死ねという文字は不快」と私のお気持ちを表明しても聞く耳持たないのは何とかなりませんか

              • それはわかります 別に僕も喫煙者に死んでほしいとまでは思わないから ただネットでは「保育園おちた。日本しね」のように簡単に「死ね」と使う人が多い印象はありますね 「死ね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん