2018-10-20

anond:20181020165750

そのぐらい大丈夫かとは思うが、18まで性行為絶対しない、可能なら親御さんに話通しとくかな。

捕まるのって性行為たから捕まるのだし、性行為せずに捕まることは絶対にない。

心配なら、相手の親にも話しておくかな。

これは任せるが、心配ならつきあう条件につけて、いやなら振ったらいい

一方で、相手恋人大人の女とみてくれないと暴走するかもしれんから、きちんと誉めて承認欲求満たして大人のつきあいをしてると強調すること。

  • KKOがアドバイスしてるの草

  • 相手の親に話して承諾するような親はまともじゃないので、もしそんな親なら地雷にしか見えないんだが

    • おたくの娘さんとお付き合いします、ってマジで挨拶しに行く感じでとらえてる?笑

    • 性行為はしないと言っておくのは当たり前だぞ。 24と16だろ? 元増田も犯罪者となる心配をしてるようだし、性行為しなきゃ間違いなく犯罪じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん