2018-10-18

記事への反応 -
  • コピペとかが早くなったぐらいで生産性上がるってどんな仕事よ?

    • コピペや検索が早くなるからではなくて、思考の割り込みが減るので生産性があがる ショートカットは慣れてしまえばほぼ無思考でできるけど、画面のメニューから順番に開いて操作し...

      • ショートカットキー使うよりマウス操作の方が常に早いって実験結果が出てるんだけどその点は?

        • マウス操作で正規表現のマッチングや置換するワンライナーは書けない はい論破

          • ぷw得意げにショートカットキー使ってたんだなあw

            • で、マウスだけでワンライナーは書けるの?

              • ぷw得意げにショートカットキー使ってたんだなあw

              • だぁれがマウスだけで仕事しろって言ったんだよwアフォしぎw

                • じゃあキーボードよりマウスのほうがワンライナー書くのが速いの?どっちが速いの?

                  • うわ……すげえムキになってる……やべえこいつw

                    • じゃあキーボードよりマウスのほうがワンライナー書くのが速いの?どっちが速いの?

                      • うわ……すげえムキになってる……やべえこいつw

                        • じゃあキーボードよりマウスのほうがワンライナー書くのが速いの?どっちが速いの?

                          • 覚えたショートカットキーで得意げにコピペでちゅか〜?www

                      • 年収低そうw

                        • じゃあキーボードよりマウスのほうがワンライナー書くのが速いの?どっちが速いの?

                          • 覚えたショートカットキーで得意げにコピペでちゅか〜?www

                            • じゃあキーボードよりマウスのほうがワンライナー書くのが速いの?どっちが速いの?

              • ワンライナーどころか正規表現の意味もわかってないと思うよ こいつにとっての「ショートカット」はエクセルのコピーとペーストとかそういうレベルだ なるほどそれならマウスもシ...

        • ソース 実験の詳細と時期がわからないとコメント不能 エディタやIDEはどんどん賢くなってるので2年前と今年でも全然違うので

    • お前は一生そのままでいろ お前みたいなやつが増えると助かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん