2018-10-18

anond:20181018012714

うわ……すげえムキになってる……やべえこいつw

記事への反応 -
  • マウス操作で正規表現のマッチングや置換するワンライナーは書けない はい論破

    • ぷw得意げにショートカットキー使ってたんだなあw

      • で、マウスだけでワンライナーは書けるの?

        • だぁれがマウスだけで仕事しろって言ったんだよwアフォしぎw

          • じゃあキーボードよりマウスのほうがワンライナー書くのが速いの?どっちが速いの?

        • ぷw得意げにショートカットキー使ってたんだなあw

        • ワンライナーどころか正規表現の意味もわかってないと思うよ こいつにとっての「ショートカット」はエクセルのコピーとペーストとかそういうレベルだ なるほどそれならマウスもシ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん