2018-10-18

anond:20181018012608

じゃあキーボードよりマウスのほうがワンライナー書くのが速いの?どっちが速いの?

記事への反応 -
  • ショートカットキー使うよりマウス操作の方が常に早いって実験結果が出てるんだけどその点は?

    • マウス操作で正規表現のマッチングや置換するワンライナーは書けない はい論破

      • ぷw得意げにショートカットキー使ってたんだなあw

        • で、マウスだけでワンライナーは書けるの?

          • だぁれがマウスだけで仕事しろって言ったんだよwアフォしぎw

            • じゃあキーボードよりマウスのほうがワンライナー書くのが速いの?どっちが速いの?

          • ぷw得意げにショートカットキー使ってたんだなあw

          • ワンライナーどころか正規表現の意味もわかってないと思うよ こいつにとっての「ショートカット」はエクセルのコピーとペーストとかそういうレベルだ なるほどそれならマウスもシ...

    • ソース 実験の詳細と時期がわからないとコメント不能 エディタやIDEはどんどん賢くなってるので2年前と今年でも全然違うので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん