2018-10-18

anond:20181018012412

ワンライナーどころか正規表現意味もわかってないと思うよ

こいつにとっての「ショートカット」はエクセルコピーペーストとかそういうレベル

なるほどそれならマウスショートカットも大して変わらん

記事への反応 -
  • コピペや検索が早くなるからではなくて、思考の割り込みが減るので生産性があがる ショートカットは慣れてしまえばほぼ無思考でできるけど、画面のメニューから順番に開いて操作し...

    • ショートカットキー使うよりマウス操作の方が常に早いって実験結果が出てるんだけどその点は?

      • マウス操作で正規表現のマッチングや置換するワンライナーは書けない はい論破

        • ぷw得意げにショートカットキー使ってたんだなあw

          • で、マウスだけでワンライナーは書けるの?

            • ワンライナーどころか正規表現の意味もわかってないと思うよ こいつにとっての「ショートカット」はエクセルのコピーとペーストとかそういうレベルだ なるほどそれならマウスもシ...

            • ぷw得意げにショートカットキー使ってたんだなあw

            • だぁれがマウスだけで仕事しろって言ったんだよwアフォしぎw

              • じゃあキーボードよりマウスのほうがワンライナー書くのが速いの?どっちが速いの?

                • うわ……すげえムキになってる……やべえこいつw

                  • じゃあキーボードよりマウスのほうがワンライナー書くのが速いの?どっちが速いの?

                    • うわ……すげえムキになってる……やべえこいつw

                      • じゃあキーボードよりマウスのほうがワンライナー書くのが速いの?どっちが速いの?

                    • 年収低そうw

                      • じゃあキーボードよりマウスのほうがワンライナー書くのが速いの?どっちが速いの?

      • ソース 実験の詳細と時期がわからないとコメント不能 エディタやIDEはどんどん賢くなってるので2年前と今年でも全然違うので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん