2018-10-17

anond:20181017093616

それはどっちかっていうとYoutuberで、バーグ系はもっとライト企画にすると思うし、バーグ系にありがちな文体を取り出したのに企画の方を振られても文意を読み取れてないだけとしか思えないですね。

記事への反応 -
  • (自殺したくなったバーグハンバーグバーグ系のライター) 死にてっ

    • そこで「自殺したくなったので自殺マニュアル本の内容は本当かどうか試してみた!」系の記事を書こうと思わないのはb:id:aukusoe級のバカだな。

      • それはどっちかっていうとYoutuberで、バーグ系はもっとライトな企画にすると思うし、バーグ系にありがちな文体を取り出したのに企画の方を振られても文意を読み取れてないだけとしか...

        • お前もしくはb:id:aukusoeのような前提確認の文書を含めずに自己完結しているアスペ系の子供ってかなり相手しづらいわ。ゴメンな。

          • 他人を引き合いにして好きな子の気を引こうとしないでもらえますぅ〜? 告白しちゃえよ告白ぅ〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん