2018-10-16

anond:20180912160508

それは、近づきた方が乱暴なんだろうね。多分、相手気持ち無視して自分押し付けてるんだろうね。

若い人はそれやりがちだけど、場数を踏めばうまくできるようになるよ。

コツとしては、相手よりワンテンポ遅らせて行動することかな。

女性用の恋愛指南本読んでください。

記事への反応 -
  • 突然だが結婚ができない。 私は女である。 30歳は数年前に通りすぎた。 姉と弟には配偶者がいて、どちらも子どもをもうけている。(おめでとう) だけど私は結婚ができない。 婚...

    • >どんなに好きだと思った相手でも、相手の気持ちが自分に向くと途端にサッと熱が冷めるのである。 自分の場合は逆に好意を持ってくれた女性と距離を縮めようと思ったらいきなり...

      • それは、近づきた方が乱暴なんだろうね。多分、相手の気持ちを無視して自分を押し付けてるんだろうね。 若い人はそれやりがちだけど、場数を踏めばうまくできるようになるよ。 コツ...

        • コツとしては、相手よりワンテンポ遅らせて行動することかな。 相手が自分の事を気になってからリードする、ってことだよね? 相手に自分の事を好きになるのって難度高いし、 待...

    • 自己肯定感低すぎるんじゃないの? なんで「無理無理」ってなるのか深彫りして考えるべき。

    • 今日も女はここではないどこか探し

    • 別によくある事だし、結婚しなくても生活出来るならしなくていいと思うけど。

    • 断言してるくらいだから独身男性の車数百台くらい乗ってんだろうなあっ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん