2018-10-16

とき卵とたまねぎ味噌汁ってうまくない?

って言うと、

あー、美味しいね

くらいの反応をされることが多いのだけど、私としては、

あーーー!、それうまい!、マジうまい!、週5で食べても楽しみレベルうまい!😂

くらいのつもりで話してるんだけどって思って、肯定されてるのにモヤることが多い。

あのコスパであのうまさって、やばいと思う。

  • 味噌汁に溶き卵?中華スープとかと違って? 初めて見たそんなこと言うやつ

    • ワシ東京生まれ東京育ちやけど、婆ちゃんが結構頻繁に作ってたぞ>かきたま玉ねぎ味噌汁 地方によるんじゃねえかなあ。 増田の地方ではゲロを「しもつかれ」とか言っておかずにして...

      • 俺京都人だけどその味噌汁はしらなんだわ 「しもつかれ」の話は知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん