2018-10-16

増田ってブコメトラバで話の流れが全然違ったりするけど

なんなのお互いが見えてないの?相手にしちゃいけないって暗黙の了解なの?すげー不思議な分断してるんだがどういう現象なの

  • ブコメ:顕名 トラバ:匿名 という違いがあるから、住み分けてるんだろうね?

  • 最初の一人の方向性が影響しちゃうんでねーか 「流れ」ってそういうものだし

  • トラバ:対話、及び煽り合い  anond:20181016133600

  • ここに限らずブコメの流れなんか意識して書き込みなんかしねえよ… 外から石投げてるだけって自覚がないんだなほんと

  • ブコメ:ウンコの見せ合い トラバ:ウンコの投げつけ合い 結 論:どっちもウンコ。

  • 増田はブクマが付く前に反応してトラバを送るからな。 そしてブクマカはトラバどころか本文すら読んでない。 これで会話が重なるわけないネ。

  • これが増田の醍醐味でしょう

  • ブコメなんて星が欲しい承認欲求のクソどものたまり場だろ そんなとこに本音なんてねえ

  • トラバは結構酷いこと書かれてるから触れたくないことが多い。 元増田に肯定かつ肯定しても叩かれにくそうだったら(何にしろ気に入らなくてイチャモンつける奴もいるが…)ブコメ...

  •                                  anond:20181016133600

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん