2018-10-16

お前らって現実の女と関わりあるの?

一番聞きたいのは「女を煽ろうとするやつ」ね。

自論だが、「異性を煽る」ってのは「気になっている」し

「構ってほしい」からやっているんだと思っている。

違うとは言えないよな?

大人になれば、嫌いなものはみない、臭いものにはフタということを十分理解してんだろ。

何かを煽ろうとしているお前ら。

好きではないにしても、「異常に気になってる」し、「そいつに構ってほしい」んだよな。

人によっては、そこに「嫌い」という感情も挟まってくるだろうが

あんま変わらないと思うぞ。

  • 構って欲しい、というのもあるけど、女はキレたりファビョったりしている姿が一番美しく、かつ面白いと思っているので、 できる限りそういった美しい姿を引き出してあげたい。ファ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん