2018-10-11

じんましんが、治らない

原因不明共通の行動とか一切ない。

食べ物バラバラ。白米食べないときもあるし

なにも食べないときがあるから

でも、毎日じんましんが出る。

おでこ痒い、肘の内側がかゆい(何て言うんだ?)

ももかゆい、足首がかゆい

指と指の間がかゆい

虫刺されみたいに、赤くみみず腫れっぽくなるから最悪。

なんなんだ。

市販薬じゃだめなのか。面倒くさいな。

  • 寒暖差とかストレスとか

  • 水が合ってないのかも。 3000円くらいで浄水シャワー買えるので試してみて!

    • 住み始めて1年半なんだけど、そこから蕁麻疹になるのはありうる? あと、会社にいるときもでる。 最近はお昼頃からずーっと出てる。

      • アレルゲンは生きてく中で増えることがあるし、 ありうると思いますが、病院でアレルギー検査するのもいいかもね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん