2018-10-11

anond:20181011122825

だいたい直ぐに削除するような卑怯馬鹿ネトウヨなのは知ってる

ほんとだよな ただ単に反日でアベ嫌いなだけなのに人権ガー政治的正しさガーとかいうのマジで噴飯ものだわ

記事への反応 -
  • ただ単に辺野古を米軍にプレゼントしたいだけであったり、リベサヨ嫌いなだけなの に、地政学だの国防だのシーレーンだの言い出して、普天間の危険性を饒舌に語り鳩 山を嘲笑するよ...

    • だいたい直ぐに削除するような卑怯な馬鹿がネトウヨなのは知ってる ほんとだよな ただ単に反日でアベ嫌いなだけなのに人権ガー政治的正しさガーとかいうのマジで噴飯ものだわ

    • ほんとだよな ただ単に反日でアベ嫌いなだけなのに人権ガー政治的正しさガーとかいうのマジで噴飯ものだわ

    • 増田でいきなりあなたの敵の話(しかもレッテル張り)をされても敵しか反応をしてくれないと思います。まずはあなたの話(主張)をしてみてはどうでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん