2018-10-10

anond:20181010180509

Linux理工系アカデミックで使われている歴史と現状からプログラミング親和性が高いんだよ

同じ理由UNIXも使われてるし、UNUXの親戚であるMacも使われてる

  • うーん。そういういい事があるならWindowsより人気になれると思うんだけどWindowsは何か裏があるんだろうね

  • Windowsよりもプログラミングが楽ってこと? Windowsでやるのと何が違うの?

    • プログラミングが楽なのはそのとおり Windowsとの違いだけどプログラミングをするためのソフトウェアとかツールを準備するのがWindowsと比較して圧倒的に楽 ダウンロードとかのネット...

      • 色々詳しくありがとう。解説の兄貴って呼ばせてもらうぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん