2018-10-10

anond:20181010161133

しか公式キャラ声優推し方してるのも良くない

最初から声優が決まってた作品はともかくクルーズのやるほうとか次プロミするほうとかは作品よりあとなのにって思うわ

記事への反応 -
  • 作品追ってたら声優も追わなきゃ行けないわけ?? 某アイドルジャンルが好きなんだけど作品を追う=担当声優も追う、っていうイコールが強すぎて嫌だ 別に推しの声優が嫌いなわけじ...

    • あの界隈の謎の「圧」には辟易するよ。 ま、公式がそういう売り方してりゃそういう誤解もしてしまうよなあ。 (例のクルーズとか)

      • たしかに公式がキャラ≒声優な推し方してるのも良くない 最初から声優が決まってた作品はともかくクルーズのやるほうとか次プロミするほうとかは作品よりあとなのにって思うわ

        • 環境よなぁ。 マジョリティはキャラ=声優で熱狂して公式がそれに乗っかった商法をする。 シナリオライターが泣いてるぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん